cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

思いっきり笑ってみた

f:id:cheppu:20150321212445p:plain

マスクしてると、笑顔がわかりにくいんです

でも、外すと画像として使えなくなる場合が多いんです

汚物は隠すしかねーんだよ

 

前も書いたかもしれませんが、最近、休みの日に休みたい自分と

休みの日に遊びたい自分が自己主張しあって、主導権を握ろうと

あれこれ対立するようになりました

どう考えても、遊びたい自分(=女装)は私より若いです

こんなにハイペースでつきあいきれないよ、私・・・

 

さぁ、二重人格の兆候出てきたぞw