cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

街でガン見するもの

f:id:cheppu:20150322063107p:plain

申し訳ないですけど、街ですれちがう女子を見る時、今まで忌避

してきた(みないふりしてあげられた)豚さん女子のコーデをガ

ン見するようになりました

顔もおっぱいもお尻も見ないけど、お腹はどうしても見えちゃう

けどw、豚なりにものすごい可愛い着こなししてる子が2割くら

いいるんですよ

女子って、どんだけ醜く脂肪ついてても女子っぽく見えるんです

よね

何でだろ?

いや、そんなのはどうでもいいw

彼女は自分の体型を客観的に認識していて、それに合わせた衣類

を探し出し、かつ自分に似合うコーデを考えて着てるわけです

なまじっかモデルみたいに足長くて、適当に何か着ても全部似合

っちゃう女子よりずっと難易度高いことをやってのけてるわけで、

とても面白いと思いました

 

ある程度、女装っぽい格好目指してましたけど、もしかしたら、

自分が太いことをさっさと認めて、太めの人なりのコーデを考え

たらいいのかな?とか思ったりしてます

 

今回の自撮りも、予定のお洋服、全然樽みたいになっちゃってて

使えなくて結局、ホテルに入った時に着てたTシャツ(仕事にも

着てた)を着たもの(画像それです、コムサイズムのだっさいシ

ャツw、でもモノはいいんですよ)を使うことになっちゃってま

すし

 

ふんわり系の春コーデを見て着ようとイメージしてたものと、ふ

んわりを着た時の自分のシルエットの現実にあまりにも乖離があ

るので、やっぱりある程度ぴちっとしたもの着ないとだめなんだ

なー、と思ったり

サイズ感って、メンズよりもシビアですね

サイズ表記はあんなにザルなのに

だから、女子ってあんなに頻繁に試着したがるんです

長年、そんなもん、サイズ書いてあるべや、とか思ってた疑問が

氷解しました

楽しいからじゃなく、必要だからやってたんですね

 

あぁ、あと、超脚線美人の残念メイクもよく見かけます・・・

ついでなので毒吐き尽くす気で書くと、となりにひっかけた男子

のコーデがとにかく酷い!男子もアクセサリーなんだから同じく

らいカネかけて飾れよ!綺麗な本人が何着ても台無しやん!