cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ポリウレタン

f:id:cheppu:20150322065923p:plain

まぁ、男子的にいえばポリウレタンです

パフを今回BB塗ったくった上からさっと掃かせてみました

今までやってなかったんかい!とか思いますけど、買ってなか

ったです、案外安いですねあれ

 

BBクリーム塗った後、指でぱたぱた叩いて馴染ませてた時と

比べて段違いにウエット感が消えました

すごいですねあれ

掃きすぎて青髭出ちゃって(力加減いまいちわかんない)BB

塗り直したとか、そういう話はどうでもいいか

 

覚悟はしてましたけど、パフってものすごい汚れます

そうか、それですぐ捨てないといけないからあんなに1個安い

んだ・・・

 

あと、街歩きの感想なんですけど、BBやCCですませてる人

わかりますね、一発です

ちゃんとメイクしてる人は、がちっとキメてる印象受けます

あー、これが女子のいう「いい女」系なのか、と

私が見てると、人工的なもっちり感とカサカサのファンデーシ

ョン臭しかしませんけど

 

私のお母さんがメイク苦手な人種だったせいか、長いこと私は

化粧女に関して否定的でした、まゆげ伸び放題でもカキ眉より

ずっと好きでした(今はちょっと違いますよw)ので、そうい

う見方が染みついちゃってるんでしょうね

年齢一桁の頃、家にメイク道具あったら、私いたずらしてたか

な?とか思うことあります

してないだろうなーとも思いつつ・・・