cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

何でなくなったかわかりました

f:id:cheppu:20150323075645j:plain

今月の散財(おしりぺんぺん)

ビデオカメラ、ウィッグ、地域振興券

こんなの、お金なくなるわけですwww

地域振興券は3万円分も換金してたので(7500円分余分に

お買い物できる)これを使っていけばいいということですネ

 

昨日の送別会(ちょっと違うけど)では、例年と全く違う視点

で参加しました

誰がどのくらいコーデにお金かけてるのか、ざっとですが、女

性はどんな髪型でどんなメイクしてるのかばっちり見てました

 

1人、白のモヘアニット+ハイウエストデニムっていうかなり

上級者系の着こなしをしてました

悲しいかな、私と同類で足の長さがちょびっと足りてなかった

かな・・・とチェックまで入れた私

 

やっぱり、以前からおしゃれだった職員さんは時代が経過して

も(私の目が変わっても)おしゃれです

単にユニクロやライトオンのトップスなんか着てなかったです

かといって、自然な着こなしをしていて、俺は高いんだぜ、み

たいなオーラではなかったのが面白いところ

 

いろいろマンネリで仕事に対しての向上心について若干ルーズ

になっていたところを元上司で別の職場に転属になった人の話

で気付かされたり、今回の会は刺激になりました

収穫ありです

たまにはよその人と飲むことは必要ですね