cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

異動の季節

f:id:cheppu:20150325230954j:plain

4月から、私は対象外だったようですが、私に近い職員が異動

になりました

ケアマネ試験に合格し、おそらくは管理職コースとしての職場

経験のための異動ということなのだと思います

デイサービスに行くそうです

毎日レク考えなくちゃいけなくて鬱になりそうなところです

同じ介護施設でも、デイと特養は全然違う職場です

 

それにしても・・・

ケアマネ受かったら異動って流れどうにかなりませんかね?

試験受けたくなくなります、マジで

来年は、きっと今年受かったもう1人の若い上司でしょう

そのあたりで私もとってしまいたい資格なので、2年後くらい

に異動?この仕事出来ないっぷりで?あり得ないwww

 

いや、出来ないから飛ばされる可能性はありますよね

今だから人間関係の煩わしさ最小限にして私の分身がようやく

活動出来るようになってきたっていうのに、また新しい環境に

なったら私保つのかなぁ・・・