cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

メンテ出してきました

f:id:cheppu:20150328004808p:plain

F姐さん

お世話になります・・・毎回ブラッシングしてない極道ですが

どうかよろしくお願いします

 

今日、驚愕したことが1つありました

姐さんが私より年上だったこと!えええええええ?!ですよ・・・

私より下、ひょっとしたらずっと下かと思ってました

37か38くらいだよな、いや、でも35だったら失礼だよな、

どうしよう?って思ってたらカミングアウトしてくださいまし

たね、びっくりしました

姐さん、若いです、パーツパーツの若さもあるけど、全体的な

持ってる雰囲気が若々しい感じがします

姐さん多分、このままもう(外見の)年とらないですよ

 

全道飛び回ってのお仕事いつもお疲れさまです

体調崩さない程度に、頑張ってくださいネ