cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

メイドインイタリーを初めて意識した瞬間

f:id:cheppu:20150328004748p:plain

画像は何も関係ないですよ、ウィッグ2万、ボーダーシャツ300円、

ジャージーデニム8000円、靴下100円、パンプス600円、と

マスク30円

 

トラサルディというメーカーのアイテムを買い付けをしてるアパレル

ショップにふらっと入ったのが初めてのイタリア製品に触れる機会に

なろうとは・・・

 

こういうテナントショップは店員さんの視線が痛くて怖くてどうして

も入れなかったんですが、最近は麻痺したのか平気になってきました

ツイッターで女子トイレの書き込み見たからかな?

「それなりの女装してんなら、普通に使えば大体パスすんだろ、何で

通報されるのかって言ったら、挙動不審だからだよ!」

みたいな書き込みwww

あ、これだ、と思った(女子トイレ使うことじゃなくて)部分がある

んです

小綺麗なさっぱりしたコーデで堂々と入ればそれなりの対応してくれ

るんですよ

あっちも商売だから、買わない女よりは買う変態と商談しようという

気になりますよね、それを視線どうこうと怖がっていてはつまんない

って気が付いたんです(遅い・・・)

 

今回は本当仕事着(普段着)のまま、キャスケットも持っていかない

ままで入りました

値札でおもっくそ後ずさりしましたが、結局、素材感が気に入ってし

まって、デニム1本買うことにしました

所持金足りないので取り置きしてもらい、お給料出たらお金握りしめ

ながら買いに行きます