cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

はったり

f:id:cheppu:20150328004504p:plain

ショップの扱う商品の質や価格から、もう立ち振る舞いからして

上品な(上品になろうとしてる系)細くてちっこいおばさま店長

と世間話をしながら衣類を見ていくんですが、いちいち素材が柔

らかくて落ち着いてて、手にとったらおしまい的な何かを感じま

す、プレッシャーみたいなものです

ふわふわしてるわりに絶対型くずれしなさそうな上質感

 

あ、世間話のこと書こうと思ってたんだ、ごめんなさい

その店長さんが、こないだ見たテレビの話をしてたんです

世界的に有名な日本のデニムブランドがどうだった、とかいう話

でした

何となくピンと来たので「もしかして、モモタローですか?」と

尋ねるとビンゴだったらしく、大きなリアクションが返ってきま

した

ちょうど幸運なことに、私がそのとき肩からかけてたトートがモ

モタローのデニムトートで「あ、そこなら知ってます、これです

よね?」とロゴ見せたら、店長さん何を勘違いしたのか私が違い

がわかる男(のゴールドブレンド)とみてさりげなく私でも着た

り履いたりできそうなものをチョイスして持ってくるようになり

ました

 

店長さん、それはね、偶然っていうんですよ・・・

私はそんなにブランドに詳しい人間でもなければ興味持ってから

半年経ってない全てが勉強中の初心者なんですよ・・・

 

レディースの11号が今回は試着で履けたので、黒のデニムを1

本買うことにしました

67cm?うそだー、そんなにウエスト細くないぞ、私

これはあれだ、レディース表記のファジー表現だな

多少ストレッチ素材なようで、多分それで履けたんだと思います

普段11号はおしりの筋肉から先があがっていかないのでファス

ナーしめられないパターン

何で知ってんだよって?ナイショ!www