cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

デニムの難易度

f:id:cheppu:20150328124943p:plain

これから夏にかけて、どう考えても薄着しないと物理的に暑い

季節です

さて、どうしたものでしょう?

 

デニムはすっごい普段着っぽくて肩肘張らなくていいんですが

それだけにシルエットが男っぽくなるとか地味になるのはどう

しても隠しきれません

今回はトップスが下着みたいだし、色もくすんでいて地味でし

たね

 

トランクケースあけたら、なんか着てないワンピやシャツがい

っぱい出てきたので(ハードオフで買ったの自分で忘れてた?)

次回は買い物せずに自撮りできそうですネ

あ、でも春用の靴!靴は買わなくちゃ!

 

あと、例のデニム履いて自撮りします!