cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

あれ?

f:id:cheppu:20150328143536j:plain

昨日こいつをあけたら、記憶にないワンピと白シャツ、ボーダーが何枚か

入っていました

いつ買ったんだ私・・・?

昨日もちょこちょこっとデニムのミニスカとパーカー買って持っていった

ので、こないだ断捨離したトランクケースがまたあっという間にぱんぱん

になりました

ガッデム!

またあれこれチョイスすんのかー

(前回は、なんだかんだいって30分くらいかかった)

 

マキシ丈のスカート、こっから先は暑いからハードオフ行きにしよっかな?

いや、勿体ないからとりあえず自宅のボストンバッグに移動させよっと