cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

もっと刈り上げると良いそうで

f:id:cheppu:20150328211912j:plain

美容室行ってきました

もう4年くらいのおつきあいになるお店です、早いものですw

 

耳のラインより後ろを刈り上げたらボブって言うんだそうです

今の段階ですでにグラボ(グラデーションボブ)っぽい感じら

しいので、とりあえずうざかった襟足をばっつり切ってもらい

ました

もう、これ以上伸ばすと会社的にNGギリギリだと思ってたの

で、少しでも外見すっきりさせたのはいいことです

 

後ろ髪に未練がなかったのは、こないだハーフウィッグを試着

させてもらったからです

自髪、前髪がそのまま使える(全然違和感なかった)のがわか

ってしまったので、前髪のボリュームだけ残せればいいや~み

たいな感じで、後ろはエクステ(ウィッグ)頼みにすることに

しました

 

あ、そうそう、確かこれまだ書いてなかったと思いますけど、

後ろ半分のウィッグはとにかく軽いです!フルウィッグの時の

帽子かぶった感じ(スイム帽のイメージ)が全然なくて、あれ

なら長時間つけてても汗かくことないでしょう

これから奇しくも夏です

ハッ!

F姐さんの戦略か手管か?これは3代目のウィッグを買えとい

う無言の恫喝ですね

っていうか、人毛のあれはもうお財布へのダメージが大きすぎ

てちょっともう手が出ませんので、次は人工毛を買います

価格が2万円台なら通販で買っても手間同じなので、姐さんの

お店から買おうと思います

今度遊びに行った時に選びたいと思いますので、4月後半かなぁ?

よろしくお願いしますね

あ、そのときは初代がメンテ明けで戻ってくるんだっけw

じゃあ、そのときに!