cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

また不要な迷いを

f:id:cheppu:20150330090226j:plain

市内で3万でお部屋1つ借りられる(保証人も代行できる)のが

見つかりました

今いる家の近くです

3万っていうのはかなり予算として高いですけど、今のメイクや

ら衣装やらを全部その部屋に移せると思えば、さほど酷くはない

かなと一瞬思って、夏場しめきってサウナみたいなところで自撮

り出来るのかな?と思い直して、やっぱり諦める、というのが続

いています

そういう意味でも、ビジホは優秀なんですよね、クーラーありま

すから

 

野放図に衣類増やさないためにも、必要な足枷なのかなと思うこ

とにします

これだから独身こじらせるとやばいんだってばよ・・・