cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今日飲んだコーヒー10

通し番号ど忘れしました、多分このくらい

 

タンザニア・ミディアム(浅煎り) ガトーショコラ

 

酸味好きにお薦め、と書いてあった

というわりには、あんまり酸味強くない

不透明な深緑色のペンキに似た酸味で、地味で重たい

マット(爽やかの反対)な印象

コクの方に酸味がひっぱられてこんな印象受けたのか

もしれない

こう書くと絶対おいしくないイメージしか湧かないが、

そこそこ飲みやすい落ち着いたフレーバーだった

次回は別のを頼もうかな・・・やっぱりおいしくなか

ったんじゃねーか

 

よく考えたら、タンザニアってキリマンのことだわ

そりゃ酸味お薦めって書かれるわな

でも、キリマンの黄色い砂漠っぽいイメージは今回来

なかった

何か、緑色だった・・・