cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

腹・・・

f:id:cheppu:20150330171626p:plain

骨格は仕方ないとして、横っ腹は絞れますよねこれ・・・

フォトショで削るかwww

 

あ、そういえば、買い物書き出すって話してましたよね

結構忘れそうだなー

 

昨日の買い物

ハードオフピンキーリング買いました、シルバーのちょっと

装飾入ったリングです、だんだん派手になってきますねぇ・・・

シュープラ(チヨダ)で白のハイカットスニーカー買いました

ブーツでは暑苦しく見えてきてる反動で、つい白なんぞをチョ

イスしました、これから泥はねの季節なのに何て無謀なことを

したんでしょう、私はw