cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ハイカットスニーカー

f:id:cheppu:20150401083810j:plain

浮きだし模様(何て言うのか調べたけどイマイチでした、アジュールストライプ

とか言うんでしょうかね)がメンズではあり得ないデザインなので即決しました

白は、北国の春先には無謀の一言ですけど、今年の流行色らしいですし、まぁい

いかな~みたいな

 

スニーカーは私みたいなのが履くと安っぽく見えてイマイチ好きじゃない(去年

までは春からデッキシューズとかを履いてた)んですが、これ7000円ならま

ぁまぁでしょ?

サイズが25.0cmまでしかなくて、筒(ハイカットの部分)が狭く、履くま

でがものすごい大変です!

もうちょっとゆるめたいです

でもこれ以上ゆるめると横に広がりすぎてみっともなくなるのでダメ

横幅はゆったりしていてレディースとしては合格、ただ、やっぱりあと5ミリ長

さがほしかったかなー・・・長時間歩くことはこの靴では無理です

 

となると、札幌に何履いていこう・・・?また買うのかなぁ・・・

ま、いっか!札幌で選ぼ!こっちでわざわざ種類ないもの見て無理に選んでも仕

方ないや~w