cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

お腹ね

f:id:cheppu:20150401085351p:plain

正面からはこんな感じ

普通の靴だわなwww

 

足のむくみは、以前からかなり解消されて、まだ今そんなに

気にならない(女装としては気にしないといけないレベル)

ところですけど、お腹ね・・・お腹・・・

 

ここのところ、ちょっとお昼に節制しすぎて夜寝る前に食べ

る系の食事を続けていたせいなのか、こないだしょっっぱい

おかず(麻婆豆腐)たくさん食べちゃったせいか、お腹やば

いんです

あと、デコルテ、特にアゴの下(ぼんのくぼ)がふくらんで

きました、せっかく痩せてきてたのにー!むきー!