cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

北海道観光のために

f:id:cheppu:20150401234744p:plain

あ、ひっでぇ顔・・・まぁいいやwww

 

北海道は、物理的にとなり街までの距離が他府県より長く、

移動などで時間を限りなく取られ、観光がしにくいエリア

だと思います

そこで、北海道観光を支庁管内別に6つに分けました

それぞれのエリアは移動に4時間かかると思ってもらえれ

ば大体の目安になると思います、このうち、空港があるの

は札幌、函館、旭川、釧路、女満別(オホーツク)と離島

だけです(調べたら、中標津稚内にもあるそうです)

 

また、夏に行くか冬に行くかで観光地やエリアまたぎにか

なり深刻な影響が出ることがあります

冬期間の観光は日程に3日程度の余裕が必要です

 

このスレッドの下に書き込み伸ばしていきますので、よろ

しくお願いします

(ごめんなさい、眠さ限界なので1回切るためにした措置

です)