cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ネタ的にはそろそろ次のステップ?

f:id:cheppu:20150403014306p:plain

普段着~

 

そろそろ欲が出てきて、ちゃんとしたコーデで撮りたい&普段着

を撮りたい、みたいな

普段着撮っても(たとえコーデでもだけど)誰得?ですけど・・・

 

次の目標はハッキリしてます

和装とコスプレ(あるいはそのミックス)

1着だけでいいので、アニコスの衣装何か1つ着てみたいです

もうちょいお腹ひっこめる前提ですけど、私が若かった時代の何

か、懐かしい系のコス見たいです(主に私が見たい)

平成になってからのアニメは、正直あんまり見てなくていろいろ

琴線に触れてこないのであれかなぁ、と思います

晴海にあった時代のコミケは、ヤマトの制服を不特定多数の人間

が着たまま会場入りして、現地でうじゃうじゃ集まって敬礼して

集合写真におさまったり、というコミュ形態があったようです

ああいうのいいんですよねー・・・

 

BOOWYのコスプレしたおっさんが会場でCD配ってたりして

たらそれはそれで女子(昔の女子)受けしそうですけど、コスプ

レしたまま歩けないんでしたっけ?規制が増えたようで、よくわ

かんない

V系の格好で歩くのは、別にコスプレじゃない、ファッションだ

と言い張れば通るような気がしないでもないですけどw