cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

着膨れ

f:id:cheppu:20150403163110p:plain

考えてみたら、着膨れって必ずしも悪いことばっかりじゃ

ないんですよね、私みたいな体型を「でぶ」カテゴリに

分類してくれるシルエットを作ってくれる大事な要素なの

かも!

 

これから夏にかけて、どんどん上着が薄くなっていく季節、

どこまでごまかせるか、試行錯誤していきます

結局、黒ばっかり着ることになるのは目に見えてますw

そのうち、画像加工し出すかもしれません

そうなったら私的にはおしまいなので(2次絵でも描いて

貼ってた方がいい)早く痩せたい痩せたい、とうわごとの

ように書き込みしてるのでス

 

占いによれば、私は夏くらいにこの熱が1回醒めるんだそ

うです、何か、予知としてすっごいあり得る話だと思いま

せんか?www