cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ちゃんとしたハイヒールが欲しい

f:id:cheppu:20150408083830j:plain

履けて、歩けて、かつ大きくないハイヒールじゃないとダメ!

ラクに履けるニアイコールばかでかいシューズみたいな感じ、では

満足できません

多分、女性も多少小さいサイズでの見栄えを大事にしてると

思うので、足の甲部分の面積の小さいものか小さく見えるも

のが欲しいです

 

なかなかない、いや、まったくないですね、はい

25.0cmなら履けるので、ぎりぎりそういうのを探して

いるんですけど、難しいなー・・・

 

こないだの白シューズは足に馴染んで(膨らんで)きてくれ

ました

あれなら多少長い距離いけるかもしれません

でも、現段階では札幌では意地張ってショートブーツで歩き

ます

蒸れ対策、今から検索して準備しておきます