cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

お買い物しすぎたw

f:id:cheppu:20150410034652j:plain

何か、わんこに見えるけどカジュアルシューズです

24.5cmが履けたので焦げ茶とこの色とで迷ってこっちにしました

履いたまま車に移動したんですが、もう爪先の第1関節(指が靴の中で

詰まるので第一関節が直接擦れる)が痛くて痛くて、注文して入荷待っ

て25.0cmにすればよかったー!とか激しく後悔しつつ、こないだ

書き込みした「女子は多かれ少なかれ靴は妥協せずに小さく履く」を思

い出し、後悔なんかするもんかっ!と3回くらい唱えたあとで「足の方

を靴に合わせる作業中!」と自己暗示をかけ、そのうちにちょっとだけ

靴が伸びてくれたようです、買った段階よりずっと履きやすくなりまし

 

トラサルディのデニム    3万円

カジュアルシューズ     6千円

自撮り用シャツとインナー 合8千円