cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

メガネについて

f:id:cheppu:20150410200059p:plain

もう、誰もかれもボストンかウエリントンのラージフレームばっかり

(アラレちゃんメガネ)になってていい加減うざいので、新しいフレ

ームは何が流行る(くる)かなー?と考えてました

 

と言いつつ、ノーズキープ用のフェイクレンズグラスしかも思いっき

りラウンド型かつフレームがアニメ的なヤドクガエル柄ピンクなメガ

ネを衝動買いしてしまった私・・・

さらにレンズにピンクグラデーション入れてもらったので、無茶苦茶

ガーリーな仕上がりになって来るはずですwww

 

こんなオーダー出す方も出す方で大概にしとけや、みたいな感じです

が、店員さん一緒になって「あ、それ可愛い!」とか楽しんで接客し

てくれたので、過剰に緊張することなくいい雰囲気の中で買い物出来

ました

 

来週上がってくるので、あがったらうpします

笑えるくらい派手ですw