cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

例のデニムとシューズ

f:id:cheppu:20150410202418p:plain

トゥルートラサルディのデニム、3万円也・・・ぎゃーす

 

足細く見えますねー、素晴らしい!

でも、何かやっぱり私が履くと安く見えちゃうなー・・・

 

シューズも、履いた感じこんな感じになりました

職場に履いていくにはちょっとヒール高すぎてNGだと思います

けど、女装しない状態の普段履きでも、全然いけるんじゃないで

しょうか

少しだけ足に馴染んで(膨らんで)きたので、普段履きしてやろ

うと画策しています

ブーツだと足蒸れて嫌ですので

え、こないだ買った白スニーカーはどうするの?って?

しゅっとしたデザインが履けるなら断然そっち履きますヨ