cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

すっごいよく見えたので衝動買いした系

f:id:cheppu:20150411074758p:plain

ONIGIRI(ISMのショップ内にあった)のミックスシャツ

です、6000円

これ、あえて普段着できるように紺チョイスしたんですが、肩の

カットソー部分がツギハギに見えて貧乏くせぇw

あと、胸のでっぱりからまっすぐ生地がおりるので、やたらと樽

みたいに見えます(だから、画像ではお腹おさえてます)

試着してから買えばよかったなー

 

ハードオフ時代の癖で、ショップにいる時間を少しでも削りたく

てぱぱっと買う癖は直していかないと、何かと後悔するかも店員

さんと世間話するのは出来るようになったので、もっと堂々と時

間かけて選べばいいんですよね・・・

(50キロダイエットの話題は鉄板すぎて、食いつき率100%)