cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

お外歩く件について

f:id:cheppu:20150412203824p:plain

行きつけのアパレルに例の靴履いて行ったら「いよいよデビュー

ね?」と言われました

 

え?何のデビュー?

え、女装で外歩くデビュー?

え、何で?ちょっと9分丈のスキニー履いてちょっとヒールのあ

るカジュアル履いただけやん、眼鏡は変装用だけど、ウィッグも

メイクもしてない普通の状態で歩いてるだけなのに、デビュー扱

いなの?

 

とか思ってたけど、冷静に見ればハイヒールで歩く男なんていな

いですもんね

変装してもいない状態で衣類だけ女装して歩いてることになるの

か・・・

じゃあ、いっそのことウィッグはあった方が自然ってことなんで

しょうかね?

 

まぁいいや、来月、札幌でオカマデビュー(女装で街歩き)して

きますヨ

それでいいことにします

でも、証明写真をどうやって撮ろう?!