cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

デビュー済み

f:id:cheppu:20150413002906p:plain

そーやって考えたら、案外私の女装外出デビューって早かった

んだなーって思います

冬靴のハイヒールは1月の段階で(ウィッグ買いに行った時に

ハイヒールでした)もう履いてたし、レディースコーデで揃え

てるのは女装開始の12月以前からでしたし、自分で意識する

ハードルがどんどん変化していってて、世間の方がなま暖かく

見てたのかと思うと、そろそろ自制心とやらを発動しないと何

か取り返しのつかないことやらかしそうですね・・・

 

具体的に言うと、今、車の中で女声出す練習してたりとか

 

私ってどこに向かってんだろ?

女性になりたいんだろうか?それは絶対違うんだけどなー・・・