cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ゲスい

f:id:cheppu:20150414012345p:plain

こんなこと書いていいものかどうか・・・

 

今日、お仕事中にエリの甘い同僚のチクチラ凝視してしまって

何か、自分がそういう「これみよがしな」シャツの人は危険だ

かかわるな、という自戒が木っ端微塵になった気がして、本当

下衆な人間だと自己嫌悪に陥ってます

女装だなんだやってても、キモオタの前身は何も変わってない

じゃないか、と

 

じーっと視線胸にいってた自分を想像すると、ガチキスしてた

岡田のキモ顔がぶわーっと浮かんできて、身震いします

いや、おっぱい自体は別に悪いことじゃないと思うんですけど

(大体、いい年こいて胸あいたシャツ着て貧相な干しぶどう見

せる方が悪いんだし)、あんな程度の安い媚びに視線外すこと

さえできない自分の意志の弱さが・・・

 

おかげさまで、今日全く予定になかった自撮り(2時間でした

けど)ビジホにかけこんで、ごちゃっとやってきました

え、こんなことで発散するの?!みたいな?

何か、変身しちゃわないと軽く自己が保てなかったんです

 

ものすごい不安定期ですね、私