cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

都市伝説

f:id:cheppu:20150416091917p:plain

脇剃らないでいるとちくちくして痛い、とか痒いとかよく目に

するんですが、何か全然そんなことなくて、適当にぽやぽやっ

と生えてきてます

もっと不快なものだと思ってたのです

 

シェーバーで刈り込みするので、時々長い毛を巻き込んでしま

って抜けた時に肌弱い部分なので出血ポツポツと出るので、お

休みの前の晩に剃って2,3日炎症おさまるまでねかさないと

いけないのが大変といえば大変

見せる場所でも見える場所でもないので関係なくちゃっちゃと

やってしまえ、って話!