cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ツイッターネタ

f:id:cheppu:20150417034834p:plain

ホストクラブに行こう!的な・・・

 

ホストってお仕事だから絶対ちやほやしてくれますよね?

それはいいとして、

私は何を喋ったらいいんだろ?

どんな仕草したらいいんだろ?

いくら持ってけばいいんだろ?www

 

まだしも経験値のあるスナックへ行く方が気が楽、とか考えてる

時点で私は飲み屋系の適性がないんだな、と再認識させられます

でも、この格好でスナックなんか行ったら、どういう接客される

んでしょうね?

お嬢たち、くっつくのも気を遣うだろうし、適度に距離置いて話

すのもあれだろうし、私のこの性格では女子会トークには絶対な

らないし、難しいお客になりますねーw

 

スナックは、私は渋い格好してカウンターで一人飲みが好きです

酔っぱらってでかい声になるおっさんに眉ひそめつつオープンク

ローズ(開店から閉店まで)してジャックダニエル1本あけるの

を何回かやらかした記憶があります