cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

テンション上がる!

f:id:cheppu:20150420163149j:plain

こないだ注文してたフェイクレンズが仕上がってきました

すっごい色でしょ?ヤドクガエル色w

ご丁寧に桜色のグラデも入れてもらって、もう、女子でも

ここまで記号化したガーリーなのは持たないわ、って級の

もの組んでもらいました

 

意外と面白いっていうか、狙いがシンプルなのでこれはこ

れでアリかな?みたいな感じです

イメージぴったりのものが出来てきてテンション上がって

ます

早く自撮りしたいなぁー・・・

 

今回は、組んでくれた店員さんと一緒になってあーでもな

いこーでもないとワイワイ言いながら作った遊び仕上がり

なので、店員さんにもかけてもらいましたw

やっぱり、女の子がこれするとめっちゃ似合うんだわ

このくらい狙ってるものの方がいいんだな、というか、彼

女の眼鏡のチョイスが地味すぎて気に入らないので、本当

これプレゼントしちゃろか、と思ったくらいですw

 

細身の子で、同じくらい細いペンシルみたいなスクエアの

レンズつけてたので、余計華やかに見えて可愛かったのか

もしれません

あ、何かもう1回見たくなったので、今度もう1回持って

ってもう1回かけてもらおw

写真撮らせてくれるかなぁ・・・?