cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

切り替えスイッチみたいなのが欲しい

f:id:cheppu:20150426220633p:plain

地毛ですごしたい(すごしてるっつーの)

 

ボブくらいまで伸びてきて、うまいこと流せば藤井フミヤ

チェッカーズファイナル時代の髪型が出来る感じになってき

ました、そういえば、フミヤのコスプレしてやんよ、って思

った時期ありましたね、私・・・

 

大体、あのゴーグルグラスが高すぎて手が出ないんです

7万円のレイバンとか、コス衣装にそんなに出してられんで

すよ

 

ウィッグつけた瞬間は怪談お岩なので、くし入れて髪に筋が

立った時から私が起動するわけなんですが、ウィッグを介さ

ないままでこのオンオフがしたいです

リア♀って、髪たばねたりアップにしたり、って表情つける

だけで、ある程度のオンオフ切り替えって出来るんですよね

ここはすっごい羨ましいと思います

 

最近、もうメイクが面倒くさくなってきた(あはは!)ので

そろそろ新しいアイテムが必要なのかなと思います

SPF50とかいう、化粧下地があるらしく、何するものな

のか、どういう効果があんのか、検証せねば!と思ってます

 

綺麗な女性は、綺麗に手抜きする技術があるわけで、その辺

勉強したいです

できれば、リアルに手抜きしてるところを見たいですw

すっぴんとは違います