cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

いたいたいた!

f:id:cheppu:20150427151951p:plain

ちょっと茶目っ気出して女装デビューしました

札幌って言ってたけど、そこまで待てなかったです

 

平日の午前中なのでどう広められるか読めない学生さんのいない

時間帯を狙ってウィッグつけてお外歩きました

(万一の時のためにすっぴん)

気持ちよかったー!

周囲の視線少し気にしながら歩いてたんですが、誰も見てこなか

ったです

これなら大丈夫かも!

 

こないだのトラサルディのショップにもアドバイスもらいに行っ

たんですが、「どこに行こうとしてるの?」(どこに向かってる

の?みたいな)と質問されました

女装子へのセールストークは彼女覚えていなかったようです

当たり前ですがw

 

4万円もするストライプシャツすすめられました

確かに超超超いいシャツでしたが・・・4万円は・・・