cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

いたいた2

f:id:cheppu:20150427152544p:plain

ウィッグ受け取りだけ先にして、姐さんいないうちにこっそり

感想聞いて、少し改善した状態で姐さんに会おうと思ってたん

ですが、ショップに姐さんいたので、もう仕方ない!と腹くく

って女装晒してきましたよ

 

姐さんには顔も体型もウィッグも知られているのですぐバレま

した、眼鏡でバレたらしいですwww

こないだアップした画像の眼鏡です

ついでなのでかけてもらったんですが、ものすごい若くなりま

した(見た目年齢20代~30代)

やっぱり、この眼鏡の柄とデザインは基本女の子向けなんだな

と再認識しました

そういえば、トラサルディの店員さんも眼鏡だけはガチで褒め

てました

はっきり眼鏡は可愛いと言ってました(俺はどうなのよw)

 

ちょっと姐さん疲れ気味だったので、疲れとれたあたりでもう

1回かけてもらおうかと思ってます

そのときは彼女にも自撮りさせてみようw

beautie ではなく cutie な雰囲気になってました

スーツじゃなく、もっと甘々な私服とあわせたら絶対可愛いと

思いました

あの人は実年齢軽くとびこえて若い格好が出来るタイプな雰囲

気を持っています(スタイルとかタイプは違うけど、松田聖子

みたいな雰囲気、わかるかなぁ・・・)