cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

いた3

f:id:cheppu:20150427183657p:plain

フルウィッグでお外に飛び出して気付いたこといくつか

 

・風で飛びそうになる

  帽子と違って髪おさえるのって何か不自然www

  と気付いたので帽子かぶって帽子ごとおさえました

  これはちょっと不便でしたね、あと、縛るもの用意しないと

  髪の毛ばさばさになって落ち武者みたい、室内に入ったら

  また軽くまとめないとみっともないです

・蒸れる

  今日が特別暑かったっていうのもあるんですが、水泳帽かぶ

  ってる感覚なので暑いです、あと、襟足に熱こもって汗ばむ

  ので、ウィッグが貼り付いて不快でした、やっぱり縛ってお

  かないとダメみたい

・確認できない

  手鏡とか持ってないと、今の段階で自分の髪がどうなってる

  のかまったくわかんないです

  自撮りしてる時はすぐそばに姿見があるのですぐ確認できま

  したが、歩くっていう行動自体が、今までの自撮りにない動

  きなので、活動したらウィッグがどんな暴れ方するのか知る

  機会が持てました

・くすぐったい

  物理的ではなくて、誰かにバレるかも?というスリルみたい

  な高揚感・・・これは女子にはわかんないだろうなぁ・・・

 

歩いてるだけみたいなものでしたが、ドーパミンどばどば出まし

幸福だったんだと思います、きっと

ハイヒールシューズの足の痛さも全然気にならないくらい沢山歩

きました

つばひろの帽子かぶれば輪郭も影になりますので、まぁいけるの

かな?とかちょっと勘違いが暴走しだしています

 

ウィッグ買ったのが12月18日(17だったかな)なので、4

ヶ月でここまで来ました・・・

私はどこに向かってるんでしょう???