cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今日飲んだコーヒー11

何ヶ月あきましたかね、久々にコーヒーレビューです

やっと胃腸炎から脱出できて、コーヒーが飲めるように

なりました

 

ハイチ(深煎り)

 

香りは落ち着いた深緑、酸味、苦みともに抑えめで

全体的に中音から低音、苦くて飲みにくい!という

感じではないが、特にこれといった印象に乏しく、

普段飲み用のコーヒーかな、と思う

ちょっと気になってググったところ、ハイチは中央

アメリカだった(ハワイのコナかと勘違いしてた、

あれはタヒチだ)、輸出のメインが欧州のため、日

本での入手はあまり一般的ではないらしい

タンザニアを飲んだ時の印象に少し似ていたかなと

思った