cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

リアル偏重

f:id:cheppu:20150429224304j:plain

前回と今回は、いざとなったらウィッグ脱いでもとりあえず何とか

なるような衣装にしています

暑かったので重ね着もしてません

黒シャツで、ウエストマークとして同じ色の刺繍があり、カメラで

なく実物見るとわかります

もっとヒラヒラしてる方がいいんでしょうけど、何か触手が動いて

こないです

このデニムの上から1回ミニスカートを履いてトイレから出ようと

思ったんですが、結局やめました

そもそも、スカート履いた時点でデニムは脱ぐべきですが、ニーハ

イ履く勇気がなかったということです

 

このあと立ち寄ったショップで、ハイウエストのショートパンツと

超ミニのデニムスカートを買ったので、札幌で1日はニーハイです

ごすつもりです

千歳空港は、多分冷房ガンガンだと思いますから、マキシ丈のスカ

ートを履くといいかと思います

そういえば買ってないなぁ、トランクケースにあるベージュ+茶の

マキシでガマンするか・・・

 

汗かくことに目をつむれば、とりあえず札幌でのコーデは毎日別な

ものが着れるくらいは買いました