cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

眠かったんです

f:id:cheppu:20150430060507j:plain

いや、眠いと何書き込みするかわかんないですね

いざというときって言っても、補正下着つけてる

から胸あるやんけー、って話で、ウィッグとった

らかえって違和感出ますねwww

 

女装外出は、ある程度腹くくらないといけないと

いう緊張感があります

たまんねー!w

 

あと、男子トイレ入りたくて(単純に用足しした

くて)うずうずしてたんです

昨日はお客さん多すぎたのと子供がいっぱいいた

ので情操教育によくなかろうということで障害者

用トイレがあくのを待ちました

トイレの前でトート両手持ちしながら待ってまし

た、彼氏のトイレ待ちに見えてたらいいなぁ・・・

(無理だっつーの)

 

今のところ、男子トイレ入ってよさそうなのは電

器屋さんとかちょっと古めのデパートです

市役所なんかも入っていいかな

おっちゃんが多いところは通報もされにくかろう

ということで・・・

私は座ってするのが嫌いなので基本立ちションで

すけど、これスカート履き始めたらどうするんだ?

個室入らないとだめだなー・・・

個室入っても、もしかしたらスカートおろして座

っちゃうかもなー(まくって座ればいいんだよね?)

 

今後の目標ハッキリしてきました

目標というか、私のやりたかったことが見えてき

ました

女装見せてどうこう、じゃなくて、私は女装して

歩くのが普通な生活をしたかったっぽいです

だから普段着みたいなどっちつかずのコーデにこ

だわってみたり、パス出来るかにこだわったり、

ってしてたんだと思います

今後は、図書館や本屋さんで時間つぶしたり、喫

茶店に入ったりゴハン食べたり、普段から北見に

行った時にやってたことをやりたい、と思いまし

 

どうせ、そのうちに寂しくなったり物足りなくな

ったりして、変態がエスカレートしてくるんでしょ

うね、出会いが欲しいとか、変なこと口走るよう

になるのは時間の問題かもしれませんwww