cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

汗対策

f:id:cheppu:20150430081058j:plain

夏場って何が嫌(怖い)かって、汗かくことです

黙っててもじとっと汗ばむので、臭いしてないかとか

今回黒だからあれですけど、脇汗のしみ出来てないか

とか、変に気を遣わないといけないのが不快!

 

脇汗パットとかあるみたいなので使ってみよっかな

今まではTシャツの着替えをカバンに入れてたので

汗かいたらトイレで(障害者用じゃなくともいいw)

ばさーっと脱いで着替えしてまた出てくればいいだ

けなんですけど、今度はそうもいかないです

 

コットンティッシュで拭き取りして、制汗スプレー

して必要なら香水つけなおしてメイクなおして・・・

面倒くせーwww

女性本当尊敬するわ