cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

髪切りました

f:id:cheppu:20150430232307p:plain

切った画像くらい貼れよwww

美容室で髪ばっさり切ってもらいました

5cmくらいなもんでしょうけど、ずいぶん沢山切られた

気がします

 

で、鏡見たら、何か切った方がオカマっぽく見える・・・

それじゃダメなんだってばよwww

 

耳の上の髪が伸びる際にハネてしまって、上からの髪を持

ちあげているんだそうで、それで何か耳のところ2段にな

って綺麗にまっすぐにならないとのことでした

これはどうしようもないそうなので、諦めてばっつり切っ

てもらうことにしたのです

 

前と上はすきこみもしないで全残ししてもらいました

ハーフウィッグの大事な土台でもあるので・・・