cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

スカートデビュー未遂

f:id:cheppu:20150502221640j:plain

今日は自撮りしようと思ってたんですが、ホテルが満室で

出来ませんでした、ショボンです・・・

 

仕方ないので持ってきた初代さん(短いウィッグ)で街歩

きしてきました

いつもの障害トイレで着替えして、今回はミニスカデビュー

しようとスカート履いてデニム脱いだところまではあれだ

ったんですが、足見て、むこうずねに車いす蹴っ飛ばして

出来たアザとベッドのフチでけずった擦り傷がいっぱいあ

ったのを鏡で確認して、デニム履きなおしました

 

さすがにストッキングとかニーハイまでカバンに入れてな

かったので、今回は断念です

初代さんがかなり男子にみえてしまうので(付け心地はダ

ンチ、ものすごい気持ちいいです、これは比較して初めて

理解できました、ずっとつけてたい髪質ってこのことなん

だなと思います)、下のポイントで記号をきちんとさせな

いと本当に女装男子(オカマ)になっちゃうので、どうし

ても、たとえ生足でもスカートで歩く必要があったんです

が、生足さらすことに拒否感があったんです

 

なんか、この辺、自分でも「本格化してきちゃったかな」

って思います

普通の男子、女装男子どまりだとこんな恥ずかしさは持た

ないはずです

初期(といっても3ヶ月前)なんかは、平気でニーハイで

ふともも晒した画像うpしてましたけど、今何となくため

らいがあります

パンツうpしてる(下着のパンツじゃないですよ)画像が

増えたのもその現れなのかな、とか思ってみたり

 

次回こそは自撮り、かつこないだ街歩きデビューで変な汗

かいたウィッグと補正下着洗ってあげたいので、街歩きよ

り優先させてビジホ行きます

出発前に、札幌で着るコーデの確認も兼ねています

 

あー、今回トートに入れてるミニスカはどっちみち単独で

は履かない感じがしますので(トップスと合わせにくい)、

今日出して、マキシ入れとこ!

スカートデビューはマキシで!