cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

付加価値って何?

f:id:cheppu:20150503174950p:plain

ツイッターネタ(私の意見)

 

付加価値って、既存の人格に足していくのはすっごい難しい話

だと思います

たとえば何か特技だったり打ち込んでる趣味だったり生臭い話

現金収入だったり社会的地位だったり・・・

 

女装者って、その点では女子の価値をどんどん足していけばい

いんです(多分)

そのうち、ものすごい能力にカウントされるようになります

お化粧だったり料理だったり掃除や洗濯の家事だったり着る物

のコーデだったり、ごく普通に女子がやってる(やってるか?)

ことをなぞっていけばいい分、道筋はしっかりついてると言え

ると思います

 

元々、男子時代の女子への理想、こんなこと出来る女はいい、

こんなスタイルのいい女がいい、という憧れや要求がクリアな

状態(具体的)であればあるほど、道筋は見えやすいのです

 

それやっていくことが、自分の理想とも重なるわけですからネ

幸い、平成の世の中になって、料理とかは趣味としてカウント

しかもかなり高度な趣味として認識されるようになりました

冷蔵庫あけて、その時ある食材で何か適当にオイシイもの作る

能力とか、付加価値って言っていいですよね?