cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

難しい!

f:id:cheppu:20150505045412p:plain

姐さん、つい勢いで買っちゃったハーフですけど、これ

むっちゃ難しいアイテムだったかも・・・

前髪ないだけですけど、これお外にはかなり勇気いりま

すね

 

昨日、実質自撮りデビューした3代さん(ハーフウィッグ)、

自撮りの間中、ずーっと髪さわっていました

髪のおとしどころ(落ち着かせ方)がわからなかったん

でしょう

これが所謂「馴染んでない」状態って言うんでしょうか

 

後ろ髪の量は申し分ないです

この量を2代さんの後ろに欲しいと思いました

全体的に2代さんより軽くて風通しもよく、品物として

の質は当たり前だけどモノが違う(レベルが全然違う)

んだよ、という感じですネ

 

まだリーゼしてないのでばっさばさで、ブラシが通らな

いがちがち絡み状態、2代さんも最初の頃はどう扱って

いいかわかんなかったので、これもゆるゆる慣れていく

んでしょう、多分

 

気持ちが初代さんから離れていきそうです

どういう場面なら初代さんの短さが生かせるかなー・・・