cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

同調してない

f:id:cheppu:20150505050315p:plain

やっぱり、カチューシャ必要って言われた意味がわかる気がします

ってか、それ以前に、眉毛今のままじゃ使えん!

抜いたり剃ったりしたら今の職場にいられん!

勿体ないけど、これ帽子深くかぶるとか、何か考えないとこのまま

じゃちょっとダメだぞ

 

軽く考えすぎてました

あと、試着した時は地髪がある程度ボリュームあったので、その辺

も試着時とのイメージの違いで出てきてるのかなと思います

 

ただ、髪切ったら職場では印象よかった(切ってよかった)ので、

難しいところです

何事も、社会人でいるためにはバランス大事ですね!