cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

分け目(顔も)出さなけりゃ解決する

f:id:cheppu:20150505051734p:plain

下ボーダー(地白に紺線)

上シースルーボーダー(地薄黄にレモン線)

 

こんなんでもいいのかwww

 

さすがに下着そのまま見えるのはまずかろうなので、次回これ

着る時はブラトップでも着ておきます

え、何でブラトップ持ってるかって?

買ったからですよ・・・レジ持っていくの恥ずかしかった!

今思えば、ちゃんと女装した上でなら別に恥ずかしくないのに

って感じです

中途半端な状態で中途半端じゃないもの(専用下着とか)を買

いにいくから必要以上に恥ずかしい思いしなくちゃいけないん

ですね

 

こないだウィッグかぶってマスクして街歩きした時には、普段

絶対足運ぶことすらしない女性用下着のテナントに入れました

もん

手に取ることも買うこともしませんでしたけど(必要ないから)

使えそうなパンツあれば買っておいてやろうと思ってました

タック効果(ちんこがぶらぶらしないように抑えることをタッ

クというそうです)のありそうなパンツは、ありません!

あるわけないです

 

今持ってるローライズボクサーが保持力という意味では優秀で

した

あ、そういえば夏にむけてパンツ買い足ししないと!