cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

明日もウィッグ練習する

f:id:cheppu:20150505230952p:plain

ウィッグをとりあえず私に慣らさないと、この状態じゃ札幌で

このウィッグは使えないです

明日、お仕事終わったらやってみます

自撮りするお金も時間もないので、街歩きですね

先週新規オープンしたアジアン雑貨のお店があるんですが、そ

こには今日(お仕事の前に)普通の格好で入ったので、明日は

女装で入るつもりです

女装でないとスカートとかゆっくり手にとって見れないので、

その格好で許容してもらえなければ二度と行けないお店になる

だけです

 

以前からちょこちょこ買い物してるチチカカのような品揃えの

お店ですが、直輸入とかハンドメイドや直接買い付けの商品が

多く、値段が3000円から30000円と極端に広いので、

ちょっとじっくり吟味していかないと価値ないものにお金払っ

てしまいそうです

 

店番のお姉さん、結婚してらっしゃるみたいですがまだ25歳

以下みたいなオーラ出まくってる若い人なので、受け入れても

らえるのか心配です(なら行かなければいいのにw)

いや、こういうのやりたかったっていうのあるんですよ・・・

入りたくても、レディースのお店だから雰囲気入っちゃいけな

い場所系なところ