cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ショップの店員は、案外見てない

f:id:cheppu:20150506213128j:plain

昨日の今日、しかも予告して行ったのに、気付いて貰えません

でした

「明日、俺本来の格好してきますので、何かあってもびっくり

しないで下さいね」って言っといたのに

 

まぁ、普通の男子→この格好は、いくら何でも実行にうつす気

チガイはおるまい、と思うんでしょう

スカートがもうラクでラクで、このアイテムはマジずるいです

雨でも降られたら話は別かもしれませんが、風通しよくて軽く

てそれでいて全然寒くないし、車の中では暑いと思ったらがば

ーっとめくってしまえるしw

マキシにすればすね毛の処理もいらないし(私はしてますけど)

ヒールあってもなくても抜群の記号効果あるし、ウエストも尻

も隠れるし、全般的に安いし!

 

ここもマスクずらすまで気付かれませんでした

 

あのね、私、ひょっとしたらこれが楽しみで女装してるのかも

しれないです

パスしてる実感とか、驚かれ方とか・・・って今改めて思うの

は、もしかして、その驚かれ方っていわゆる下半身出しちゃう

おっさん系の悲鳴と同質のものって可能性あるんじゃ?

 

それ考えると、今すぐにでもやめなくちゃ、と思います

またやっちゃうんだろうけど・・・

即通報とか即シカトみたいなことをほとんど懸念しなくてよく

なったという、近年稀に見る幸運な時期に女装はじめた人間な

のかもしれません