cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

甘くみてた

f:id:cheppu:20150510225008j:plain

ここは空港のトイレです

この格好に着替えて、お外に出ました

女満別空港、この時外気温12,5度www

 

寒いってば!

もう、自動ドアあいた時点で、かなり後悔したんですが、

えーい、もう行っちゃえ!みたいな感じで、このまま出発

しました

アジア雑貨のお店の試着室借りて、速攻着替えたのは秘密

です

みなちゃん、いつもすみません、どうもありがとう!

着替えは持ってきてたんですが、なんか試着祭りになって

しまって、申し訳なくなってきて、上下ひとそろい買い足

して、それ着て街歩きすることにしました

思いのほか自分にしっくりきた(ちょっと地味だけど)の

で、これなら、と買うつもりなかったけど買っちゃった・・・

 

えーと、どんなコーデかは次に貼ることにします