cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

地味だ~

f:id:cheppu:20150510230047j:plain

これ買いました

トップスの袖はアームウォーマーじゃなくてニット縫い込みの

10分丈(いわゆる長袖)かつ萌え袖です

萌え袖が気に入ったというわけではなくて、寒くなさそうだっ

たという1点です

ボトムは洗面台で隠れてますが、マキシ丈の、ヒモ絞りスカー

ト、タイ巻きしても履けるし、ヒモをつめていってプリーツを

作ってフレアスカートっぽくアレンジしてもいいし、と、いろ

いろ遊べるスカートのようです

私はアレンジ以前に、限界までお腹ひっこめて限界までヒモ絞

ってぎゅーっと結ぶ以外の使い方出来ません(ゆる結びすると

樽みたいになる)

武士道と女装は耐え忍ぶことと見つけたり

 

色的に、ちょっとくすんでる、というか大人っぽい(地味)で

すけど、これは小物とか靴とかに真っ赤っかの差し色を使うこ

とでコーデとして成立すると踏んだので、値段見ないままで、

じゃあ、試着中のこれお願いします、このまま着ていきます、

と言って、値段14000円www うぉい・・・街歩きして

使うお金なくなっちゃうよw

これだから私に大金持たせるとダメなんですね

 

まぁいいや、札幌に着ていくコーデ1つまた決まりましたし

 

で、マキシなんですが、車で長距離運転する時って、お尻の

ところ汗シミ出来たりするのがデニムだと心配してないのに

スカートだとものすごい心配!

これ、何か予防方法ってあるんですかね?

みなちゃんに聞いたところ、全部まくって乗るそうです

さすが平成生まれだな・・・