cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今日はフルタイムでしたのでいっぱいw

f:id:cheppu:20150510231550j:plain

もう、この格好で歩いた以上、地元バレだけしないように

して、好き勝手やっています

こないだのイズムのショップには「変態が通りますよ」って

お邪魔してきました(店員さんには「もう慣れた」と言われ

ました)

 

別のデパートのテナントでは、おばちゃん店員に熱心に接客

されて、ちょっと可愛い系のワンピを持ってこられて「これ

なんか可愛いですよ」とか言ってくるわけです

「ちょっと、あたしにはおなか入らないかも・・・」と逃げ

たんですが、「あなた胸大きいから、じゃあ、こんなのは?」

と別のものを

 

ちょっと待って、私が大きいのはバストじゃないの、チェスト

なの・・・ごめんね、おばちゃん、この胸100%偽物なの・・・

胸囲110cmっていうのだけはホンモノよ、本当ごめんなさ

さすがに、褒められるわけのない場所のこと言われるといくら

変態でも良心がとがめます

よっぽどマスクずらしてカミングアウトしてやろうかしら、と

思いましたが、おばちゃんじゃなぁ・・・つまんねぇな、と思

い、誤解させたままにしておきました

持ってくるブラウス24000円とか、物理的にさっき買い物

したせいで払えないものばっかりだったので、セーフといえば

セーフ

いわゆる「とろみ」系のカーディガンがこの格好に羽織ったら

ものすごい合ってて、思わず衝動買いしそうになりました

 

何回も言ってますけど

 

こんな面白いことは、ちょっとないです!

最近、健全なのか不健全なのかよくわかんない、何か深い趣味

に足つっこんじゃった気がします