cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

あれっと思ったこと

f:id:cheppu:20150511010717j:plain

さっきの「あなた胸大きいから」系ですけど

 

ハイヒールにダメ出しが来ました

まさかそこに行くとは思ってなかった系です

「女としては大きすぎるんだからね」

あ、そうか!って感じでした

162cmって男子の中では決して大きい方ではなく、7cmヒール履いて

170cmを疑似体験出来て、もうこんなワクワクした感情はないくらいの

ところだっただけに、そういえば女子の170cmってないよな・・・と

 

何か、自分だけで女装してると、いろいろ見えてない部分があるものです

指摘された箇所が、自分の意識してないところだったりするとなるほど、と

納得するものです

カジュアルシューズとか好きで札幌もこれ一本で行こうと思ってましたけど

やっぱりぺたんこ靴を2足くらい選んでおくことにします

 

せっかく女装にはメリットになる160cm前半の身長生かさなくちゃ!